裸の王様

まず一歩踏み出せば 何かがさ 変わるかも
黙っていたって誰も来ちゃくれない

負け戦ばかりだと しょげ返り ふさぎ込み
自分を呪っちまう事もあるけど

負けたんなら 悔しいと叫べ 孤独なら 寂しいと叫べ
黙ってちゃ何も起きない それじゃ何にも変わらない

好きな歌があるなら 合わせてさ 歌えばいい
黙っているより 寂しか無いからさ
クールに決めていたいなら 冷蔵庫に入ればいい
要は何かやってみなければ

リズムがありゃ 踊り出せばいい 恋したなら 好きだと言えばいい
黙ってちゃ何も起きない それじゃ 何にも変わらない
何でもできる神様 君の胸にもいると思えよ

裸の王様にでもなった方が 幸せでいられるよ
全て脱ぎ捨て それが最高の服だと信じれば
恥ずかしさ そんなものはかなぐり捨てて 歩き出せばいい
きっとその先に 君だけの太陽 昇って来るかもよ

時には会社の中で 偉い奴 悪い事 
しているのを 黙って見てるのかい?
波風立たせないのが 最良の方法と
君は本当は思っちゃないだろう

上役でも 怒鳴り付けてみろ 声高に 自分を見せてみろ
黙ってちゃ何も起きない それじゃ 何も変わらない
何でもできる神様 君の胸にもいると思えよ

裸の王様にでもなった方が 幸せでいられるよ
全て脱ぎ捨て それが最高の服だと信じれば
恥ずかしさ そんなものはかなぐり捨てて 歩き出せばいい
きっとその先に 君だけの太陽 昇って来るかもよ

ブログランキング


この曲は下記に収録。

[rakuten:neowing-r:10117275:detail]