乱世のハイセンス

乱世のハイセンス こんな時代こそ一つ思想を持て
乱世の回転速度は早い ついて来れるのかな

今に俺もcopyされる
今に俺も誰かにdownload

乱世のtensionやたら高いガキ そこに死相を見る
乱世のfashion 下着同然で街を歩き回る

子供達の視力は低下
ヒトゲノムで遺伝子差別

そんな時代に理性保てるのかな

乱世のハイセンス・・・

乱世のcaution超低周波で洗脳 電磁波で幻覚
乱世のpotionそれは自分さ 心を研ぎ澄ませ

耐えていればいつか目覚めるかい?
混迷の鐘いつ鳴りやむの?

こんな時代に理性保てるのかな

乱世のハイセンス・・・

太陽も死もまだ直視できない そんな人間様作り出した
心の速度時代に追いつかない そんな今に俺は・・
living living・・・ or die

乱世の父さん 疲れた顔で威厳はサラサラ無い
乱世の坊さん 旅行先からTV電話で経を読む

AIいつか俺たち砕く
恋愛いつかリモートで性交

こんな時代に理性保てるのかな

乱世のハイセンス・・・

太陽も死もまだ直視できない そんな人間様作り出した
心の速度時代に追いつかない そんな今に俺は・・
living living・・・ or die

[rakuten:es-toys:10106292:detail]
[rakuten:book:12736191:detail]
[rakuten:guruguru2:10205840:detail]