激を飛ばす

世の中どうせ金だから、ウソだらけだから、汚いから。だからうまく立ち回るための姿勢や武器や言葉を子供に預ける大人こそ子供に謝るべきだ。

大人が大人では無い世界。女が男らしい世界、男が女らしい世界。子供が大人っぽい世界。

それを作った奴、謝れよ。

今の社会を作ってるのは社会人だろ?
社会は大人が手本だろ?
子は親を真似るって言うだろ?
子の不始末は親の不始末って言うだろ?

それもできてね〜大人は謝れ!

ってか、まず自分が謝ります。


「申し訳ありません!」

そして、全てを周囲と環境のせいにする(できる頭を持った)子供。。

お前らもちょっと謝れ。

ってか、まず自分が謝ります
「申し訳ありません!」

そして子供を恐れる大人。
謝れ。
俺は全く恐れん。
ここは譲らん。

そして最終的に謝っても取り返しがつかね〜。