男運(良縁)がない・・・

“私男運無いんだよね…”という女性に限って、
実のところそういう男性を呼び込む原因を自分に持っている。
全てがその女性のせいでは無いが、大体にしてそう言う女性は
『何かに負けている』か、『何かに流されている』場合が多い。
そして依存型の恋愛をする傾向が多い。
これは運のせいではなく、自分自身がそういう男性を呼び込んでいるのだ。

そして“俺女運が無いんだよね…”という男性は、女性のそれをさらに上回って
自分自身にそういう女性を引き込む原因を持っている。
男性たるやは女性よりも能動的ゆえ、女性よりも追うことに慣れている。
自分が追う側なのに女運が無いと言う男性は確実に自分でそういう相手を
引き込む自分なのである。

どちらも運ではない。
自分自身を変えれば寄ってくる人間、追いたくなる人間、依存しない独立した
男性と女性としての恋愛は必ずできる。