はぐれ者と英雄

ああ、一体何をやっているんだろう 
僕はまたはぐれてしまったのかな
大好きなスニーカーの紐がほどけた時 仲間達はスタスタと行ってしまった

ああ、何でこんなとこにいるんだろう 
僕はそこら辺の石コロなの
思いだけなら人一倍なのに 曲がり角の度に何か起こる事を期待してる

だけど僕には聞こえてるんだ 世界が僕にときめくドキドキが
だから僕は確かめに行かなくちゃ ベッドでもがいてばかりはごめんさ
歩き出せもしないうちから何で走り出そうとしていたのか
その理由を探しに

目に映る扉全てノックして 例え返事が返って来なくても僕は行く

本当は僕はわかってたんだ 一番になりたいから寂しくなる事
もう恐れない 何も恐れない 僕は自分になるために思いっきりやるだけさ

だから僕には聞こえてるんだ 世界が僕にときめくドキドキが
だから僕は確かめに行かなくちゃ ベッドでもがいてばかりはごめんさ
歩き出せもしないうちから何で走り出そうとしていたのか
その理由を探しに