あなたならどうする?

あなたはタイムトラベルが可能な人間。

あなたは最愛の人をみつけ結婚し、5年間人生で最良と言える人生を送る。
最愛の人を見つけられた上に愛し合えたのだから。
その最愛の人はあなたが出会ったどんな人とも違い、
ソウルメイトと言えるくらいです。

その後ひょんな事からタイムトラベルしたくないのに自分のさらに
5年目にタイムトラベルをしてしまう。

その5年後の結果は最愛の人を影でずっと愛していたストーカーによって、
自分と最愛の人が殺されてしまう未来でした。

どんなにそれを避けようとタイムトラベルをして回避を試みても
5年後はなぜか変わりません。というか変わらないとします。

あなたが取れる手段は二つ。

(1)二人が出会う前に戻って二人が出会わないようにする。
当然現在に戻った自分には違う生活があり、さらに自分のパラレルワールド
   なった最愛の人との思い出をあなたは持ち合わせてします。

(2)または事情を最愛の人に話し最愛の人が理解してくれた上で、
   その5年間を思いっきりエンジョイして殺される。

選択肢がこの二つだとします。


(1)を選んだ方、その後自分の事を知らない最愛だった人に
   5年後以降に会おうとしますか?

1 どうせ二人は会っていないのだから諦めて会わずに生涯を過ごす

2 魂のどこかに自分との思い出が残ってるのでは無いか?
という奇跡を求め会おうとする。またはしてしまう。


あなたならどうしますか?