風船

超えられるんだ  まだ行けるんだ  もっと遠くへ
遥か彼方へ  一度壊すんだ  一度死ぬんだ

さらけ出すんだ  弱い自分を  認めるんだ
寂しい事を  傷ついていいさ  その方がいいさ

愛されたいなら  先に愛そう  事実よりも
真実を見よう  壊れて見れば  世界は変わる

心の中 言葉こすれあい 空っぽになるまでそれは続いて
どん底の中 やがて僕は空虚になる
軽くなった僕はたちまち 風船みたく高く舞い上がり
今までの足跡の意味に気づきだす

傷つく事ができる  だから喜べる  認めちゃうんだ
弱い自分を  錆び付く前に  すり減らすんだ

耳をすますんだ  聞こえるはずさ  考えるより
感じる事さ  殻を破るんだ  変えてみるんだ

幸せなんて  歩いちゃこない  自分の前に
道はなくても  自分の後に  道は出来てる

心の中 言葉こすれあい 空っぽになるまでそれは続いて
どん底の中 やがて僕は空虚になる
軽くなった僕はたちまち 風船みたく高く舞い上がり
今までの足跡の意味に気づきだす