偉そうな事を言う

俺は俺が人を助ける事にたまに腹が立つ。

誰かを助けるという事は、他の誰かをチョイスして見捨てる事と同じだ

「ゆっくりと良くなればいいさ」なんて言う奴らは高みでだらだらと自分らだけ平和にどこかの誰かを見捨てているだけだ

助けられたい誰か達を一斉に助けられる力のある奴らは自分の得になる奴だけ選んで助けて弱い誰かを見捨てているのと同じだ

助かる事のできない誰かがどこかにいると想像してみろ!

自分が知らないうちに誰かを傷つけ見殺しにしているのはどんな気分?

心が痛くない?

このままじゃこの国の明日も明後日も良いことなんか起こるはずがね〜!

はっきり言うと

国を守るとぬかす連中はみなを騙す

金持った連中もみなを騙す

法律とかルールなんか奴らに都合の良い戯言と八百長

テレビや本やネットや新聞やラジオでモノ言う連中は金で転ぶ奴らの手先

神も仏もいまや金儲けの道具だ

誰を信じられる?俺の言葉なんか信じて良いの?

自分を信じろ!

俺なんか信じるな!

俺は俺を信じる

と、偉そうな事を言ってみる。そんな時もある。

偉くなくとも言う権利はある。

だからメールをくれる人、こんなネット上の俺を妄信しないでくださいね!(笑