世界を変える8つの思いこみ

自分の前に道はなく
自分の後に道はできるんだと思ってごらん

この世は暗闇だから
自分が光を放たなきゃと思ってごらん

この世は嘘だらけだから
好きな嘘だけ信じて生きようと思ってごらん

目の前に壁があるなら
闘うものじゃなく登るものだと思ってごらん

ちょっと角度を変えて 
ちょっとがまんするだけさ

君をとりまく世界が変わる

大人がいなくても 神が不在でも
僕らの世界は思い込みで変わる
僕らが変わろう 勘違いで構わない
さあ つま先だけで立つのをやめよう

求める事なんかより
与える事こそ愛なんだだと思ってごらん

弱くてもいいじゃないか
明日には強くなれるんだと思ってごらん

大空を見上げた時に
自分も宇宙の一部なんだと思ってごらん

自分が思っていたより
全てはもっと地道なんだと思ってごらん

ちょっと角度を変えて 
ちょっとがまんするだけさ

君をとりまく世界が変わる
大人がいなくても 神が不在でも
僕らの世界は思い込みで変わる
僕らが変えよう 僕らの心で

さあ つま先だけで立つのをやめて