共鳴しあいながら生きている

人と人は共鳴の中で生きている。
相手と自分が綺麗な和音を作れれば作れるほどそこは居心地が良い。
逆に相手と自分の音が重なった時不正和音だと息苦しい。

しかし、相手が不正和音を出しているとき、
自分が変幻自在だったらそこに音を加えて和音にしてあげる事もできる。

また不正和音だったとしても、その中に安らぎを見つける事もできるのだ。

みんなが音符だとしたら水のような音符になってほしい。
水はどんな形にでも変幻自在になれるから。

そうやって協調し合いながら日々を歩めば明るい
未来がおのずと見えてくると思う。

人と人は共鳴の中で生きている。
相手と自分が綺麗な和音を作れれば作れるほどそこは居心地が良い。
逆に相手と自分の音が重なった時不正和音だと息苦しい。

しかし、相手が不正和音を出しているとき、
自分が変幻自在だったらそこに音を加えて和音にしてあげる事もできる。

また不正和音だったとしても、その中に安らぎを見つける事もできるのだ。

みんなが音符だとしたら水のような音符になってほしい。
水はどんな形にでも変幻自在になれるから。

そうやって協調し合いながら日々を歩めば明るい
未来がおのずと見えてくると思う。